人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を待つ間に

梅の香はやや過ぎつつ 桃花待たれる季節です

寒さは相変わらずですが いかがお過ごしでしょうか


春を待つ間に_a0204371_15454342.jpg
忙しいという言葉は使いたくないのですが

今年に入ってバタバタと別れが続いたりして

寂しさで 余計に寒さが身に沁むこの頃です



こんな季節ですし 

以前から友人と温めていたことをやろうか、と

『 お灸の会 』を開くことにいたしました




急ですが

久しぶりの更新にもかかわらず

このブログを見てくださって参加しようとお思いの方は

どうぞどうぞご連絡の上 ご参加くださいませ


 『 お灸の会 』

  場 所  西 法 寺 本 堂

  日 時  2 月 25 日 (日) 13 時 半 ~ 15 時 半 頃

  講 師  水村鍼灸院院長  水 村 あ や

  参加費  500円 ( お灸と資料代 )

  *お灸の効用説明、お灸体験をします
   体験も行いますから 腕は肘から下 足は太ももの真ん中あたりから下が
   ゆったりと出せる物が良いと思います



春を待つ間に_a0204371_21185185.jpg
一生のお付き合いの我が体

大切に付き合ってまいりましょう



                                 なもあみだぶつ











by shinwoyorokobu73 | 2018-02-22 21:25 | 季節
<< 春彼岸 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます >>