人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨と風にびっくりポン

昨日は 朝は大雨  昼には大風でびっくりポンな天気でしたね!

雨と風にびっくりポン_a0204371_15203367.jpg


秋から冬の紅葉に見とれていたら

それも一瞬・・・

びゅーーーん と 一吹き   ざーーーっと 一降り

ああ・・・ 赤い葉も 黄色い葉も 吹き飛ばされてしまいました


雨と風にびっくりポン_a0204371_15322475.jpg


先日の写真で美しい朱色を見せていたモミジも

こんな風に一日でさっぱりポンです

これだと思いの外 落ち葉掃除も早く済みそう


先日 お墓参りのご夫婦が

暮れぎりぎり(元旦会まえ)に 外掃除に来てくださるとお声をかけていただきました

大変たすかります!

前もってお声をかけていただくと

いろいろと他の仕事と予定が立てやすくて^^



雨と風にびっくりポン_a0204371_15463022.jpg


シンちゃんのクジラちゃんも完成

ズボンの丈が短くなってておかしいのでお家の中だけで穿いてね

一つずつ終わっていきます

あせらない あせらない



                                                なもあみだぶつ
by shinwoyorokobu73 | 2015-12-12 15:55 | 季節
<< あの姿は 『 許す 』  >>