人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朋あり遠方より来たる

晴天の昨日 朝から天気予報を見ては ソワソワ

外を眺めては ソワソワ

朋あり遠方より来たる_a0204371_9222453.jpg


ブログを通じてお話をしていた方が 西法寺にはるばる広島から来てくださるという

いつかお会いできたらいいなあ と思っていても

いざ お出で下さるとなると ソワソワ ソワソワ

ちょっと恥ずかしいような・・・・・


「 ピンポーン 」  「 来た! 」  ドッキ~~ン!! 

朋あり遠方より来たる_a0204371_9472092.jpg


阿弥陀さまが見てくださっとる前で

ひとしきり いや ふたしきり・・・・・帰りの新幹線の時間も聞かぬまま







朋あり遠方より来たる_a0204371_9503258.jpg


お弁当を食べてから 薄暗くなる頃まで

まあ ようしゃべらせていただきました^^





ソーシャルネットワークはご縁の世界を広げるんですねえ

娘は 「 ええ!会うの? 私たちにはネットは気を付けなさい 気を付けなさいって言うくせに~~! 」 

といいます^^ 

うちの場合は普段から初めてお会いする方ばかりのお寺

初めて会う方には慣れているんですけどね・・・でもソワソワでした






お互いに 写真と言葉の世界には書ききれていない日常を過ごしているんだなあと

お会いしてお話しして改めて思ったことでした

ありがとうございました






それと  ご本人が3枚目なブログの文章からは程遠い美人ということにも会ってびっくり!

シンちゃんたちが大きくなったら 私も広島を訪ねたいなあ

待っていてつかぁさいねぇ




                                                     なんまんだぶ
by shinwoyorokobu73 | 2015-02-05 10:30
<< 後生の一大事を心にかけて 出遭いもの >>