人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは!!!

やっと夏らしく朝からじりじりとした日です。

 なにゼミかわかりませんが、彼らも朝から元気。

 ここのところ、

 夕立も続いたので鉢物に水やりも気にしていませんでしたが

 いつもの夏のように朝晩やらないと枯れてしまいそうです。

 
これは!!!_a0204371_5425392.jpg


                 写真は某コンビニの杏仁豆腐。

              先日おすすめスイーツと言っていた番組を

                わたしが口を開けて見ていたらしく、
     
                 住職が買って来てくれました。


       はっきり言って、コンビニさんこれまでバカにしててごめんなさい。

         これ、ブログに書くつもりはなかったのでひと口食べてから

                   写真を撮りました。

               みなさん行儀が悪くてごめんなさい。

           田崎信也さんだけではなくわたしもおすすめします。

              これは!!!お味もお値段もおいしい

              あまり甘すぎず、ふるふるしています。

           今度はちゃんと器に盛ってお客様用な雰囲気にして

               誰かといただきたいと思います。

            同じくマンゴープリンを上にのせてみてもいいと

                 彼は言っていたような

          
             スイーツ好きな方、やってみませんか?

         









 















 

 

 
by shinwoyorokobu73 | 2011-08-10 06:24
<< 夏休みの朝 静かな眠りを >>