寒くなりそうです

毎年全国のご門徒の皆さまやお寺で言われることでしょう

親鸞聖人のお亡くなりになりましたご正忌報恩講の時期は 寒いですね

今日の予報は雨も出ています

その後は寒くなりそうです


a0204371_4534052.jpg



住職は昨日から 築地本願寺の常例法座のお説教をお取次ぎさせていただいております

一日目の昨日は ご本堂でのお晨朝 「 失敗したぁ・・・ 」 と思うほど寒かったそうです

もっと温かい下着を取りに帰ってまいりました



    築地本願寺 常例法座
      
       1月14日(水)~1月18日(日)
          
          午前 10時30分より
         
          午後 13時10分より


ただし 聞法ホールは暖かくしてありますからご安心してお参りくださいませ


                                                なもあみだぶつ
by shinwoyorokobu73 | 2015-01-15 05:03 | 季節 | Comments(0)
<< 出遭いもの 本年もどうぞ宜しくお願いいたします >>