反れてください

4~5日前まで台風は反れると言ってなかったですか?

気象予報士のみなさま!




関東は直撃の予報になってきて・・・・・

5日 (日) は 大雨の予報?・・・・・ 法話会は・・・・・・先生の飛行機は飛ぶのでしょうか・・・・・




心配な 『10月の法話会』

2年も待ったのにこのようなお天気のめぐり合わせとは・・・・・・




他にも多くの方が台風が反れてくれるのを願っていると思われるのですが

どうか被害が少なくすみますように。



昨日の空は 嵐の前の静かな海みたい↓
a0204371_8311820.jpg



     

  『 10月の法話会 』
        
   
10月 5日 (日)  13時30分 より 15時30分 位まで

         
          講師      福田 康正 師
                   ( 山口県下関市  専福寺住職 ) 




先生もお聴聞の皆さまも きっとお足もとが悪くなりますが

 「 絶対 行きますよ! 」  というお電話もいただいております。 




どうぞ皆さま 呉々もお気をつけてお参りくださいませ。

それでも 楽しみにお待ちしております。

(雨がひどい場合は帰りは車で送りますからね。)


                                          

                                                 なもあみだぶつ                                          




   
by shinwoyorokobu73 | 2014-10-04 08:41 | 行事 | Comments(0)
<< おかげさまで 待っていました! >>