梅雨明けかあ?

今日は曇りなのに暑い~~!

と言うたらますます暑くなるのはわかっておりますが、
ホントに蒸し々々と暑くなってきましたね。


皆さま体調はいかがですか?


私の両親は高血圧なのでこんな季節はちょっと心配です。


血圧高めな方、十分にご注意を。


でも、一昨日はこんな空。


a0204371_13195548.jpg




梅雨、明けたのかな? と思う夏空です。

きっと、もう本格的な夏近しですね。





a0204371_1420284.jpg


草花はこんな感じ。 やっぱ君も辛いかい?




小学校ではプールが始まりました。

うらやましい!!




a0204371_1423950.jpg



紫陽花にももうこの暑さは辛いでしょ。





暑さに限らず何事も中途半端が一番辛い。

パッ!と切り替われたら楽なのに。

( 勝手な話ですけどね~。)






                                              なもあみだぶつ
by shinwoyorokobu73 | 2014-07-01 14:51 | 季節 | Comments(0)
<< いのちあるもののこと 違うからこそ >>