人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の歎異抄講座

雨ですねえ。



紫陽花はうれしそうです。

カタツムリもうれしそうです。


明日の歎異抄講座_a0204371_18361094.jpg




今日は関東地方は早朝から『大雨警報』が出ていて、

長女、次女( 学校休みかも!)

わたくし、( お弁当作らなくていいかも!) の3人はちょっと不純にわくわく。



しかし、電車が通っている限り学校は通常通りに授業があるのでした・・・・・残念



明日の歎異抄講座_a0204371_18364321.jpg



明日は久しぶりに歎異抄講座がございます。


      
                   6月 8日  ( 日 )  


                    14時 30分   からです。




明日は新しいお仲間が2人ほどお見えになる予定です。

お東 (浄土真宗大谷派) の方もちょっと増えつつあります。




お東の方は聖典を読み慣れた方が多いような印象がありましたが、

今回のお方はいかがでしょうか。




宗派を超えて同じ書物を味わう事ができますのも嬉しいご縁であります。

天気が少し心配ですが、楽しみにお待ちしております。




                                          なもあみだぶつ
by shinwoyorokobu73 | 2014-06-07 18:50 | 行事
<< 一つ一つ、一歩一歩 親というものは・・・・・ >>