どきどき、どきどき

4月は新入生やそのお母さん(お父さん)達は子どもの事を思って
少し緊張しながら新しい仲間の中に入っていきます。


今週は私もそんな週。


「 上手く船出ができますように。 」

みんなそう願いながら新しい仲間の中に入っていきます。




子ども達だけじゃなくて親も

自己紹介にも  どきどき 。




この様子を傍から見れば笑っちゃうかもしれないけれど、

いつも何年か経つとこんなこと忘れちゃうんだけども  どきどき 。




おかしいですね。




a0204371_225551.jpg



明日    4月  20日  ( 日 )  14時半~


         『 歎異抄を読む会 』 です。



個人的に、 『 歎異抄 』 ゆっくりと読みたくなるくらい今週はいろいろと疲れました。


どうぞご一緒に。  お待ちしています。


                                                なもあみだぶつ
by shinwoyorokobu73 | 2014-04-19 23:17 | こんなこと | Comments(0)
<<   ~ から の ラブレター おめでたい。ありがたい。 >>