ホッと一息。

久しぶりに感じる青空。

10月なのに毎週台風がやってくる どうもおかしな秋です。

今日の朝陽を一人でも多くの方がホッと眺めていらっしゃるとよいがと思います。






裏山のどんぐりがこの台風でぼこぼこ落ちてきました。

a0204371_7541254.jpg


今年は写真のようにまるまると太った実がたくさん実りました。

きれいな色ですねえ。

このまあるいどんぐりは九州に住んでいた時は見たことがありませんでしたから、
まだこうやって手にするとわくわくします。

今年はどんぐりの当たり年のようです。




さて、今日は 「 歎異抄を読む会 」 第 3 回 です。

前回、前々回と同じく 15時 からです。

先週の日曜日はどしゃ降りの雨の中を10人もお出でくださいましたが、
今日はお天気も上々なようです。

楽しみにお待ちしております。




   追記    昨日予定していました 「 自律神経を整えて秋を気持ちよく過ごすためのセミナー 」

          は台風のため延期いたしました。

          ご連絡いただいていた皆さまにはお待たせいたしますが、

          また後日変更後の予定をお知らせいたします。
by shinwoyorokobu73 | 2013-10-27 08:26 | 季節 | Comments(0)
<< ぽや~~っとした仕合せは ななつ星 in 九州 ! >>