人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は法話会です。

さあ!梅雨に入ったぞ!

と、ジトジトとしばらく付き合う気持ちに気合いを入れていましたが、

「 あら?」  晴れてます。

しかも、快晴。  気持ちの良い5月の風も吹いています。

あしたもこの調子で晴れていただければ、
なんと気持ちの良い ご法話のご縁にあうことができるでしょう。

明日は法話会です。_a0204371_13353427.jpg


      6月1日 (土)    13時30分~15時30分 ( 頃まで )

          講師         本多静芳 師

本多先生は東村山市万行寺のご住職でいらっしゃいます。

わたくしはこの度のご講師の本多先生のご縁に合わせていただくのは初めてなのです。

住職の実家の北九州の西法寺には遠いところをよくご出講いただいています。

初めてのご講師のお説教をお聞かせいただくのもいつもわくわくするものです。

子供たちが急に熱なんか出しませんように。


みなさまご一緒にお参りさせていただきましょう。

お待ちしております。

                                          なもあみだぶつ


追記  お彼岸にお参りくださったT中さんやY田さんに 深川和上さまのご法話のCDをお送りすると
     言っておりましたが、バタバタして送っておりません。明日お参りでいらしたらその時
     にお渡しいたしますね。申し訳ありません。
by shinwoyorokobu73 | 2013-05-31 15:36 | 行事
<< 心を育てていただく。 『 ときをためる暮らし 』 に... >>