人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたはミニコンサート♡

     明日  3月30日 14時から西法寺本堂において

     シンガーソングライター 碧居(あおい) 震災復興支援ライブコンサート を行います。



         先日打ち合わせに見えた彼女は仙台ご出身のとっても東北美人。

         その上澄んだ美声だなんてうらやましい。

         あしたが楽しみです。


         この話があるまでは、お家の宗教は知らなかった彼女。

         よく調べたら富山県をルーツとした浄土真宗の家だったそうで「ご縁だあ~~」

         と盛り上がりました。

  
あしたはミニコンサート♡_a0204371_2150067.jpg


         せっかくなのにまた私のばかちん。

         写真撮り忘れでお葉書をなんとかパチリです。


       
      まだ書きたいこと、書いとかないといけないことがいっぱいなんですが、

      明日またアップいたします。


                                  なもあみだぶつ
by shinwoyorokobu73 | 2013-03-29 21:56 | 行事
<< 縁と和のライブでした。 お彼岸法話会に思う。 >>