人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた、疲れた・・・・

           台風が来る~~っと皆で心配した運動会が無事に終わりました。

                 長女には小学校最後となる運動会でした。

            いつも9月の土曜日なのでお父さんはご法事で来れません。

    いつも 「 ごめんね!」 と思いながら私が声も嗄れるほどの応援でカバーしてきたつもり。

         朝5時に起きるつもりがこんな時に限って夜中の授乳が多くて6時起き。


 
疲れた、疲れた・・・・_a0204371_2365427.jpg



        見栄えよりもハートよハート!!とジャンジャン揚げてジャンジャン焼きます。

             この日はお姉ちゃん達と一緒に学校でお弁当が食べられると

                     傍で3女が大はしゃぎ。

                シンちゃんとトモちゃん連れては心配なので

            横浜の母のような方にも付き添いで応援にきてもらいました。

 
疲れた、疲れた・・・・_a0204371_23181860.jpg



              がんばれ~~!!  なんだか速そに見える~~。

 
疲れた、疲れた・・・・_a0204371_23302016.jpg



              なにか もう 疲れてピントも合いません。


          

           家で見てるといつまでも変わらない子供なのですが、

         こうやって離れて友達の中で競争している彼女たちを見ると

           「 たくましくなったなあ!」と改めて月日を思います。



      これからは、お母さんはすこ~し離れてみる癖をつけたほうがいいのかもね。


                     よく頑張った!



      Aさん、暑い中を応援に付き添ってくださって本当にありがとうございました!

                    ( 助かりました。)


   
                    お母さんはここまで。

    

      ずっとシンを右腕に抱きっぱなしだったので夕飯の準備などできるはずもなく、

              
             「 みんな、後はよろしく・・・・」 バタンキュウ。


       疲れたシンちゃんとトモちゃんと共に爆睡させてもらったのでした。



                   ああ~~、疲れた疲れた。



                      なもあみだぶつ
 
                   



               










 

 
 
by shinwoyorokobu73 | 2012-09-30 23:49
<< 「あ!!」 な瞬間。 それがお母さんというもんじゃ。 >>