人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が・・・腰が・・・

 今日は昨年の今頃とはちがい、とても涼しかった。

 助かりました。

 今日はPTAや地域の有志の方による鉄(くろがね)小学校の『お楽しみ会』


 朝からわたしたちはてんてこ舞いでしたが、

 最後の「スイカ割り」まで子供達は楽しんでくれたようで

 こちらも楽しめました。

 
足が・・・腰が・・・_a0204371_2242417.jpg


 わたしの担当は「イライラ棒」

 つまようじの山谷をふうせんで通り抜けなければゴールできません。

 イライラというよりドキドキしながらチャレンジ。

 みんなの真剣な顔がうれしいゲームです。


 体育館とPTA会議室は端から端。

 午前中は階段も軽快に一段飛ばしでスタコラと行ったり来たりだったのですが、

  午後になるとやっぱり電池切れ・・・。

 おまけにお昼御飯もはいってはもちません。

 こどもに見えないようにあくびを噛み殺し、

 どうにか3時頃終了。


 今は足は1日立ちっぱなしだったのでパンパンだし、腰は痛いし。

 立ち仕事の大変さを学んだ1日でした。

 みなさんお疲れさまでした。



















 
by shinwoyorokobu73 | 2011-07-23 23:03
<< 暑い時ほど 自慢の両親 >>